「ベイブレード」
20代の人なら、こういう言葉に懐かしさを感じ取る人も
多いのではないでしょうか?
ニュータイプベーゴマと呼ばれる、まさしくコマをぶつけ合わせて攻防をやるレクリェーションだ。
触発注視の物や、予防パターンの物など様々な好みのコマがあり私も小学校の頃にハマっていてするどく放課後に仲の良い友達と集まって遊んでいました。

そういったベイブレードをこの間立ち寄った遊具氏でみつけ、ついつい購入してしまい、復活!
最近の休暇はもっぱらベイブレードで遊んでいます。

最新のベイブレード、「ベイブレードバースト」というのですが、我々が昔のベイブレードはコマがフェイズから生まれるか、コマが停止したら負け戦という法則だったのですが、最近のベイブレードはそれに加えて、彼女を爆発させたら到達、つまり、彼女のベイブレードを棄損させたら到達という法則がかかりました。
棄損といっても粉々にやるというのではなく、安全に三分割にバラバラになる感じです。
こういう爆発という系列が楽しくて復活してしまいました。

昔に加えて自分で稼ぐようになった分、あの頃に見比べ自由に払える収入も格段に増えている結果、思うがままにほしいベイブレードがもらえてしまうのも、復活してしまった導因なんだろうな…と思います。

大人になってもこんな遊具で遊んでしまうので
結婚して子どもでもできたら一緒に遊んじゃいみたいなーと想う近頃だ。
そして私は子どもにいつまでもキレイと思われるように肌のケアにはしっかりとしていきたいと思う。
ドモホルンリンクル|自分で体験しました!また副作用はある?良い・悪い口コミを紹介最近ドモホルンリンクルデビューしてみましたがこれはおすすめです。